Duo・Affetti(デュオ・アフェッティ)

フルートとヴァイオリンのDuo・Affettiの情報です♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 随分ご無沙汰しておりました・・・。TOPその他 ≫ 随分ご無沙汰しておりました・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

随分ご無沙汰しておりました・・・。

こんにちは。Duo・アフェッティです。
随分ブログを更新していませんでした。
時折チェックしていてくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
また、時々更新しますので、覗いてくださいね。

さて、ブログをお休みしていた間に、
「キッズのためのサマーコンサート」を企画しましたが、コンサート当日に台風で洪水・・・というハプニングが!

仕方なく、秋に仕切り直しの「キッズのためのサマーじゃなくなっちゃったオータムコンサート」を開催。
沢山の親子連れの方々にお越しいただきました。

そして、先日2月8日には「真冬に贈るホットタイム、リラックスコンサート」を行いました。
当日の朝は大雪で、「またもや延期か!?」と思われましたが、昼には晴れて、無事にコンサートを終えることができました。

毎回たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝でいっぱいです!
これからも頭をひねって、いろいろなイベントをやっていこうと思っていますので、皆様どうぞお付き合いくださいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

