Duo・Affetti(デュオ・アフェッティ)

フルートとヴァイオリンのDuo・Affettiの情報です♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日です!!TOP演奏会情報 ≫ 今日です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日です!!

随分ご無沙汰してしまいました・・・。
すみません^^;

さて、本日石央文化ホールホワイエにて
「キッズのためのサマー・・・じゃなくなっちゃったオータムコンサート」があります。

長いタイトルの訳は・・・。
8月24日に企画していた「キッズのためのサーコンサート」が豪雨により中止になってしまいまして、、
でも、せっかく企画したから(練習もしたし・・)、秋にやろう!ということになり・・・。
で、このタイトルです。

今回は、前半が年代別のクラシックや楽器のお話、後半が読み聞かせとディズニーや映画音楽などのプログラムです。

さて、どんな感じで終了するか?お楽しみに♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

