Duo・Affetti(デュオ・アフェッティ)

フルートとヴァイオリンのDuo・Affettiの情報です♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 保育園にてTOPその他 ≫ 保育園にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

保育園にて

今日は、アフェッティで江津市のM保育園に演奏に行きました。

1時間ほどのプログラムだったのですが、みんな集中して聴いてくれて、びっくりしました。
子供たちのまなざし、音楽を聴いているときの反応、クイズに答えてくれる元気な声・・
保育園や幼稚園などで演奏すると、いつも元気をもらって帰れるので、嬉しいです♪

「アフェッティ」というのは、イタリア語で「母親のような愛情」という意味があります。
メンバー二人とも、小さい子供の母親です。
子供たちに沢山の音楽を聴いてほしいなと思って結成しました。

呼ばれれば、保育園や幼稚園でも演奏いたします!(益田、浜田、江津)
興味のある方は、メッセージくださいね~^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

