Duo・Affetti(デュオ・アフェッティ)

フルートとヴァイオリンのDuo・Affettiの情報です♪
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月10日リラックスコンサート

11月10日14時より。石央文化ホールホワイエにて。
Duo・Affetti初企画の演奏会「リラックス・コンサート」を行います。

主にマタニティの方対象に・・と考えておりましたが、
妊婦さんだけでなく、夏の疲れを癒したい方、ほっとされたい方、
昔妊婦さんだった方、妊婦さんと間違われる方(!?)、
お母さんから生まれた方・・・
など、どなたでもお気軽に来ていただければと思います!

もちろん小さなお子様も大歓迎です♪

今回は、じ~んとする読み聞かせを、初の試みとしてプログラムに入れてみました。

今日は、朗読アドバイザーの方のレッスンも受けてきました。
どんなコンサートになるのか、お楽しみに!

気になる方は、ぜひ来てくださいね~。
入場料は700円、小学生以下無料です☆
(当日券もあると思いますが、前売り券は石央文化ホール、みずほ楽器にて。。お早目に☆・・出演者も持ってます^^)

Duo・Affettiです♪

皆様、こんにちは。Duo・Affetti(アフェッティ)です。
この度、待望の!?公式ブログを立ち上げました。
ときどき覗いてくださいね~!


私たちは、島根県浜田市を中心に演奏活動をしている、
フルート(杉本さえみ)とヴァイオリン(中山ゆき子)のデュオです。
2004年に初共演して以来、様々な演奏活動をして参りましたが、
2012年よりDuo・Affettiという名前で新たに活動を始めました。

アフェッティというのは「母親のような愛情」という意味があります。
二人とも小さい子供の母親ですので、母親のような愛情を持って
これからも演奏したいなあ、小さな子供たちに生演奏を届けたいなぁ・・
という思いからこの名を付けました。

色々なところで演奏しておりますので、また足を運んでいただければ幸いです☆

これからもよろしくお願いしますね!
