Duo・Affetti(デュオ・アフェッティ)

フルートとヴァイオリンのDuo・Affettiの情報です♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

随分ご無沙汰しておりました・・・。

こんにちは。Duo・アフェッティです。
随分ブログを更新していませんでした。
時折チェックしていてくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
また、時々更新しますので、覗いてくださいね。

さて、ブログをお休みしていた間に、
「キッズのためのサマーコンサート」を企画しましたが、コンサート当日に台風で洪水・・・というハプニングが!

仕方なく、秋に仕切り直しの「キッズのためのサマーじゃなくなっちゃったオータムコンサート」を開催。
沢山の親子連れの方々にお越しいただきました。

そして、先日2月8日には「真冬に贈るホットタイム、リラックスコンサート」を行いました。
当日の朝は大雪で、「またもや延期か!?」と思われましたが、昼には晴れて、無事にコンサートを終えることができました。

毎回たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝でいっぱいです!
これからも頭をひねって、いろいろなイベントをやっていこうと思っていますので、皆様どうぞお付き合いくださいね!

リラックスコンサート終了♪

3月30日のリラックスコンサートには、多数のご来場ありがとうございました!

今回は、「春・卒業・進級進学・別れ・出会い」というようなことを念頭に置いての
プログラムでしたが、いかがでしたでしょうか?

本番2日くらい前から、思っていた以上に緊張してきて、どうなることやらと思いましたが、
始まってみると、意外にあっという間でした。
何とか無事に終えることができ、ほっとしています。

・・・とはいえ、2~3日疲れが取れなかったのには年を感じました^^;

次回は8月24日(土)14時より石央文化ホールホワイエにて
「クラシックコンサート for Kids!!(仮)」です!
お楽しみに!!!!

保育園にて

今日は、アフェッティで江津市のM保育園に演奏に行きました。

1時間ほどのプログラムだったのですが、みんな集中して聴いてくれて、びっくりしました。
子供たちのまなざし、音楽を聴いているときの反応、クイズに答えてくれる元気な声・・
保育園や幼稚園などで演奏すると、いつも元気をもらって帰れるので、嬉しいです♪

「アフェッティ」というのは、イタリア語で「母親のような愛情」という意味があります。
メンバー二人とも、小さい子供の母親です。
子供たちに沢山の音楽を聴いてほしいなと思って結成しました。

呼ばれれば、保育園や幼稚園でも演奏いたします!(益田、浜田、江津)
興味のある方は、メッセージくださいね~^^

次のコンサートに向けて!

3月30日にアフェッティコンサートシリーズ第2弾!を開催します。

年度末ということで、今年度の想い出を振り返ったり、4月からの新しい歩みを応援するような、そんなコンサートにしたいと思っています。

曲目は、さくら、めぐり逢い、春のポプリ、メモリー、パイレーツオブカリビアン(?)などを予定しております(あくまで予定ですが・・)

コンサートの名前も検討中ですが、前回と同じ「リラックスコンサート」という名前で定着させようかとも思っております。いかがでしょうかね~??

さて、まだまだ寒くて、春が待ち遠しいですが、アフェッティは春の季節を思い描きながら練習を始めていますので、皆様もあと少し頑張ってくださいね~♪

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!

あっという間に2013年に突入しました。
今年もアフェッティは色々やりますよ~!!

1月2月と十分に準備期間をおいて、
3月30日に石央文化ホールのホワイエにて
コンサートを予定しております。

また、ここでご案内させていただきますので、
予定を空けておいてくださいね♪

今年も、一つ一つのステージを大切にして参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

